この間無くなったもの。講演録文字おこしするタイミングで講演SDカード(数枚入った袋ごと)・住宅契約更新書類提出期日に平成26年度収入証明書・労働相談したいと思ったタイミングで上司との会話を記録したSDカード。 絶妙なタイミング。何回家探しをしなければならないのか?ストレス満開。
7/25 1:46

microSDカードの入った袋ごとない。講演記録、カードの入れ物にその方の名前を記したので覚えている。その他のサブリミナル音声を録ったものものと数枚が入ったポーチだけど、色がらが思い出せない。頭を、帯帽線をギリギリ締め付けられている。これで、文字おこしは完全に間に合わなくなった。
7/25 2:04

わたしの不注意?彼らがへやに入って盗んだ?別のところで盗った? 記憶の消去という遠隔脳操作(BMI技術)というのもあるが、どちらにせよ、彼らは万々歳だ!ストレス満開にさせることが出来たし、この間の思考・脳情報は搾取できたのだから。さぞ気味の良いことだろう。お金いくらもらえるの?
7/25 2:11

こうして書いているのも、彼らにとっては攻撃材料になるよね。狂人にするにはもってこいのネタだもの。こうしてわたしたちは追いつめられていくんだ。何人の仲間が殺されたか?!でも、必ず、全てが表に出る。この闇で行われてきた世界的な軍産複合体の戦争利権構造犯罪は必ず表に出る。歴史発展法則!
7/25 2:20

戦争なんて要らない! 平和の中にこそ民主主義はある。人権はある。戦争があるから「マインドコントロール兵器」を創ろうなんて思うんだ!戦争なんていらない!
7/25 2:25

仕方ないな。出てこないんだもの。資料用意できないけど・・・後の方策は考えるとして、メールチェックこの2~3日できてないし、メールチェックしてから寝よう!今朝は早くから出かけないといけないから。
7/25 2:30

『不眠から多剤大量処方、そして減薬へ Aさんの場合 2』 http://amba.to/1fofKbQ
7/25 6:29

おはようございます♫ 体調わるいです。寝ていたいけど、それもしんどい。耳下腺から帯帽線ジリジリ帯電感と痛み頭がボーとしますがな。うつ状態をつくられている。人間の体には微弱な電気が流れている。これを悪用すれば出来てしまうんでないの?この犯罪。ともかく今日を生きるしかないんですが・・
7/25 6:50

このまま、わたしたちの存在が認められないまま殺されるのだろうか?こんな人権侵害ないね。悔しいと思う。
7/25 9:14