雨です。


仕方ないですね。


他人事のように雨が降る


何だか 今の世相に似ているな


目まぐるしく法「改正」・・・改悪だけど・・・されて・・・


戦争できる国になって行こうとしているのに


日常は 何も無いように 繰り返されていってる。


外は雨が降っているのに・・・


電車の中に居ると 雨が降っていいるとわかっても 遠いことのよう。


降りて 雨の中を歩いて初めて 雨だなあと実感するんだ。


そんなもんだけど、戦争は実感する時は、もう遅い!!


この雨が 槍(爆弾)や血にならないように 


冗談じゃなく そんな日が来るかもしれない。

HI3H334500010001.jpg

50何きも原発のあるわたしたちの国。


原発を攻撃されれば 日本は無くなるかもしれない。


本当に彼の国は 日本を地球から消そうとしているのかもしれない。


消してしまえば テクノロジー犯罪の証拠も、人体実験場にされていた日本という国の真実も、すべてなくなるのだから・・・・・


妄想であって欲しい。


朝から、こんなこと考えてる。


やだなあ! 


でも、考えないと。 いつまでも電車の中にはいられないのだから。