どうも。水無月です。

 

27日、28日の二日間でキラフェス参戦してきました!!

 

10周年のキラフェス1日目と2日目でセトリも衣装も演出も全部ちがうの。

すごすぎる。

 

そして、今回はお休み中のCONNECTもゲスト枠で戻ってきてくれて

きらみゅんオールスターですよほんとの。

 

会場はメッドライフドーム。めちゃめちゃでかかった。

 

もうほんとに最高すぎました。その言葉につきる。

 

いろんな思いがあふれすぎるけど

すこしだけ色々かきます。

 

まず私の推しである入野自由くん。

 

キラフェスでのみゆくんはほんとに楽しそうで何より可愛いしかっこいい。

いろいろ渋滞してますほんとに。

 

1日目1曲目がみゆくんというのも私の中ではすごく歓喜だったのだけど

セトリがもうほんとにずるい。

デビューアルバムのSoleil のリード曲「エール」を歌うとか。

しかも、後ろで一番最初のキラフェスの映像ながれてる。しんどみが深い。

みゆくんにおっきな羽がはえて天使かなってなりました(物理)

でもみゆくんは天使ってかミカエル(誰も聞いてない)

そのあと自分で「入野自由の懐メロ~」っていってすこし笑ってたのかわいかったです。

しかもメドレーという。1人だけメドレーですよ。ずるいそういうところですよ。

アカペラで「誰からも愛されるあなたのように」を歌う演出。

最高に聞かせにくる。

そしてアンコールのシャッフルカバーまさかのかっきー、すずさん、みゆくん。

よっちんさんの「Do it」豪華すぎました…

 

 

そして二日目。

OPおっきいトロッコにのってキラミューンのメンバーが二か所にわかれて会場まわるのだけど

二日目スタンド席の前の方で肉眼で推しをみれる位置にいたのです。

で、もちろんキンブレは推しカラーに3本ともして手ふってたら少し斜めになった時に

気が付いてこっちにサインボールなげてくれたのだけど(そうじゃなかったとしてもそうおもってる)

届かなかった残念。でもみゆくんがこんなにファンサしてくれるのめずらしいのでそれだけで感謝。

いつも塩大目なのでね。お砂糖多いのレアです。

そしてセトリ。

「誰からも~」のあと「アジサイの花束」うたうの。

しんどくないですか。いやてか、アジサイ好きすぎるんですよ私曲が好きすぎる。

ヘビロテくらいきいてるんで。衣装もよかったパステルの衣装。かわいい。

からの「MASCLETA」しかもセグフェイで会場一周するのwww

いや、友達と5周年自転車だったし10周年はセグウェイだよってww

その通りになりました(読みあたりすぎ)

見果てぬはやるとおもったよ。This is 入野自由 って曲だからね。

からのダンスメドレーやっぱりきたかーという。真っ赤な衣装がめちゃめちゃにあってた。

ヒールだし。かっこよすぎるんだよ。

アンコールに「frameと~」もってくるのずるい。

DTDのとき握手会当選して、ご本人にアルバムの中で好きな曲伝えてくださいって指定があったから、

そのときこの「frameと~好きです」って伝えたのおぼえてる。

もう秒の会話しかできなかったし、そもそもみゆくん優しすぎてまだいまだに鮮明におぼえてる。

その記憶よみがえります。

 

MCでは安定の浪川さんいじりww

今回はCONNECT兄さんもいたから末っ子の表情してたな。

なにより楽しそうな推しをみれるのが私の中でうれしい。

とあえず推しが最高すぎたという。

推しの株あがりまくり。

 

そしてCONNECT

もうなんかCONNECT全部涙腺にくる…

わたしは2016のキラフェスからの参戦だったからCONNECTのいるキラフェス映像のみでしかみれてなくて

でもやっぱりなんていうか「Say Hello」とか「コネセン」とかね。

映像でみたことのあるCONNECTで。なによりなんか泣けてくるんですよ(涙腺弱いだけ説)

 

「EVER DREAM」とかCONNECTのパートお二人の声できけるの。

しんどすぎるでしょ?

あと最高に熱かったのは二日目の「僕らの描く未来」

センターステージで全員が輪になって歌いだして、これはCONNECTがお休みしてた時にできた曲だから。

パートにCONNECTいないんだけど、今回10周年でCONNECTのうたっててもう胸アツで涙腺が死にました。

思い出した今でさえ泣ける(書きながら泣けてきたやばい)

お二人がつくってくれたきらみゅんめちゃめちゃおっきくなったんだなってなんかしみじみ。

胸にくるものがいっぱいあって鈴さんも岩田さんもお二人のコメントきいたときにまた泣きそうになって

それだけふたりの想いを受け取りすぎた可能性もあるのですが。

CONNECT偉大だわって。なりました。

 

ほかのメンバーももうほんとよくていっぱい色々書きたいのだけど

溢れすぎてながくなってしまうので自分の胸の中にいれておきます。

 

でも、ほんとに贅沢な時間だったとおもいます。

わらって泣いて、悶えて。

いろんな気持ちになったけど、すごく楽しかったっていう一言につきる!!

キラフェス最高!!!ほんとにありがとうとおもいました。

 

長くなってしまいました。語彙力もないけど。

読んでくれた方ありがとう。