どうも、水無月さんだよ。

最近やっと冬らしい寒さになってきましたね。

皆さん風邪など気をつけてください。

 

と、いうことで。

11月2日に福岡に行っておりました(厳密には北九州)

 

なぜかというと…

末原拓馬さんの夢語の地方公演があったから(拍手)

 

今回の企画末原さんがやっているオンラインサロン「Monogatalina」というものがあるのですが

(このブログでは何回か登場しているかもですが)

今回の福岡の企画はそのMonogatalinaの住人の企画でございます。

 

いつもは参加者(お客さん)の私も今回はスタッフとして参加してきました!!

 

そして、会場になったBRICK HALL。

もともとはビールを創る酒蔵だったそう。

とっても歴史のある建物でほんとにめちゃめちゃ素敵な会場でした!!

 

 

 

 

ここで末原拓馬の物語が紡がれるのかとわくわく。

そしてそして物販コーナー。

 

 

こんな感じでした。

そして迎えた本番。

初めての土地というのもありお客さんの入りが少し心配だったのですが

沢山の方が会場に足を運んでくださり、ほんとにうれしくおもいました。

東京公演ではなかった小道具の演出などもあり、

福岡だけの夢語が観れたようにおもいます。

 

そして、「物語で世界を変える」となんども末原さんが言うように

今回の公演で改めて物語の力を感じました。

 

公演後参加者の方とお話して、笑顔で帰っていく姿をみてこちらもとっても嬉しくおもいました。

物語の力とたくさんの笑顔に触れたそんな1日になりました。

キンキラキンのラブいっぱい。

【撮影:木寺一路】