なんか、このPV好き好












ふー、学校始まったよ~。
金曜は久しぶりにiDに行ってきましたCLUBへGO!
まだ、他の大学が休みなのと、3連休が重なったからか、かなり人が多くて微妙でした :((


その後、中国人バー(??)に行きました。
なんか、バーではなくスナックみたいな感じでしたが、、、(スナックは行ったこと無いですよ)
、、、、うん、悪くも悪くも中国人って感じでした。なんかね、留学生の中国人はそんな事なかったけど、あそこに居た人はなんか、お金大事!お金の為には!ってのが感じられすぎてちょっと嫌でした。。
ま、お国柄(?)だからしょうがないんだろうけど。




今週末には、留学生の歓迎会があるので、また仲良くなって遊びに行きたいな~しゃきんっ



あ。バイト今月いっぱいで変えますにゃ