最近、良く聞いています~。
この声がなんだか良い。笑










大学の連れが、後期を休学して、東京の大学(私立)を受験するとかしないとか。。。。。
Audi A4にのっている例の彼だが、お金に余裕があるからこそ出来る事でもあるので、羨ましいようなそうでもないような。



そうそう、インターンシップ、2~3ヶ月ぐらいで、ベンチャー企業、学年不問のが東京であるんだけど、どうしようか。
毎日じゃないから、可能は可能なんだけど、面接とかあるし、学生支援行って聞いてみるか~~。




英語(留学)も資格も、学生のうちから習得出来るビジネススキルもお金払ってでも身につけた方が良いような気がしてきた今日このごろ。
ましてや、おバカ大学じゃ、みんなと同じことを呑気にしてたらダメだよね。。。
ただ、東京だと交通費がキツいな。
でも、東海エリアじゃ、学年制限ある会社ばかりだったし。




あぁ~~~!
遊びたい!買い物したい!彼女欲しい!爆


けど金無し無理無理~~~~!