最初は大学院で留学しようかなぁと思っていたけれど、やっぱり大学生の間に留学したいなぁ。。。。



僕が通っている大学は、留学先の大学によっては留学先の大学と、こっちの大学の二つの学位がもらえること(留学は一年)、留学先大学の授業料は実質0なことなどなど・・・・


お金のない僕には嬉しい話なんだが・・・・



三年生の時に一年間留学というふうなので・・・英語がどうにかなるかしら・・・:(




まぁ、留学するとなると、大学の早期卒業は無理なんだが。笑





どうしましょ。。。。。

ってか、英語って一年半ぐらいで留学に耐えうる力付くのかい??????:(











あああああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!


おやすみ!:-D


P.S.ルームの曲を夏に合いそうな曲にしました~。
時間のあるときにでも聞いてみてくださいね :)