先日、息抜きタイムでユーチューブを観ていた時に

 

お勧め動画にあがっていた

【 ウイークエンダー 伝説回 】というタイトルのサムネイルが目にとまり

 

懐かしさのあまり思わずポチっと押してみたら…

 

なんと、

鉄橋からまる見えの『女性専用の露天風呂の話でした。

 

当時この番組のレポーターをしていた「すどうかずみ」さんが

 

スケベでおバカなオジサン達を、軽快なしゃべりで明るく突っ込んでいるのがめっちゃオモシロかったので

思わずシェアー!させてもらうことにしました。

 

昭和のテレビは勢いがあって良かったなーキラキラ

 

でも、今だったら絶対にコンプライアンスに引っかかって放送できないんじゃないかと、、 笑い泣き

 

 

ちなみに、ウイークエンダーには

売り出し中だった頃の 泉ピン子さん や 桂長丸さん(故・桂ざこばさん)も出演されていて

 

お二人がブレイクされるきっかけになった番組だったと記憶しています。

 

この番組の正式名は

『テレビ三面記事 ウィークエンダー』で

 

昭和50年4月5日~1984昭和59年5月26日まで、毎週土曜の夜(22:00 - 22:55)日本テレビで放送されていました。

 

個人的には

エッチなシーンを盛り込んだ「再現フィルム」というコーナーが

視聴率アップに大きく貢献してたんじゃないかな、、と思っています。