二年ぶり❗️約二年ぶりに、献血に行きました。あまりに久しぶりなのでドキドキ💓でした。検査の時針の刺し方が悪くて刺し直されてもう緊張(僕)(c" ತ,_ತ)でも本番は無事終了しました。まぁまた行こうかなぁ!