約二年ぶりに、
献血に行きました。

あまりに久しぶりなので
ドキドキ💓でした。

検査の時
針の刺し方が悪くて
刺し直されて
もう緊張(僕)(c" ತ,_ತ)

でも本番は
無事終了しました。

まぁまた行こうかなぁ!