自分の罪に潰されます。
死にたいというあなた、生きる希望にきづいてくれましたか?
生き地獄と言って、死にたいとと言ってたけれど、私も生き地獄を生きていました。私が悪いから、苦しい。
でも、あなたには生きてほしい。
まだまだやれるはずだから。

2030年をあなたは、生きていますか?