うさぎと過ごした日々 | パーキンTV DECO ブログ版

パーキンTV DECO ブログ版

YOUTUBEチャンネル アメブロで「パーキンTV DECO」を運営しています。DECOと申します。私はパーキンソン病のYOUTUBERとして2019年に活動を開始しました。42歳の時にパーキンソン病と診断されて、それ以降は個人事業主として働いています。【ヤール2】

こんにちは

パーキンTV DECOです。

 

アメブロで別ブログを書いていたのが

2008年から2013年の間でした

 

ウサギを飼い始めたのがきっかけでした

 

何でうさぎ?と思いますよね

 

落ちてたんです…うさぎ…

会社の駐車場に…

 

まさかの野良うさぎ

 

驚くほどブサイクなうさぎで

誰も引き取ってくれませんでした

 

まあ…なんとなくうちに来る予感はあったんですけど

 

色々本当にありました

 

家中壁紙を噛んだり

病気になったり

血が出るほどかまれたり

 

そんなあいつも2017年の正月に月に帰りました

 

アメブロから画像をかき集めたら

結構残ってました。

 

当時仲良くしてくれた皆さん

ありがとうございました。

 

ちなみに別にうさぎが好きなわけじゃないです