あー | ぽちゃんのブログ

ぽちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんとか朝1人でいけたゆず。
もう年中だから
1人で教室入りなと言って
最終手段にいけないとYouTube見せないよ
作戦でなんとか行った。笑

年少の先生がバス担当で
担任が年少クラスに行ってて
いなかったみたいで
一回帰ってきたけど、
YouTube見たいから頑張っていくって
1人で行きました。笑
そしたら前の担任がちょうどいて
声かけてくれて
教室入れました。
遠くから見てたけど
1人で来れたの?偉いじゃん的なことを
前の担任が言ってくれてたのが
遠くからでもわかったわ。笑
先生ありがとう。


今日からチアなんだけど、
ボンボン使うか分からないけど
一応作ったボンボン持たせた。
誰も持ってきてなさそうだけど。
不器用すぎて左右の大きさ若干
違うけど娘ごめん。。