今日は!横山くんのお誕生日🎂🎊✨

5/9!

おめでとうございます!な日!




横山くんを応援するようになって、
5/9を横山くんのお誕生日だって
認識するようになってから10年以上経っていることが
信じられないです



43歳なんですね。
本当に見た目が43歳じゃないから信じられないですね



横山くんは何歳になってもいつまでも
みんなのヒーローであって、
わたしにとってもヒーローでもありますね



わたしにとっては初めて好きになったアイドルだし
一生ずっと変わることのないヒーロー!




学生時代からずっとかわらず、テレビを点けても携帯を開いても、
色んな姿で色んなステージにいてくださっている存在。



横山くんには幸せで健康にいてほしいです。



本当にずっとずっと健康でいてほしい!

横山くんが無理をしすぎても頑張りすぎても
不健康にならない呪いを遠くからかける!(笑)




知らない赤の他人だけど
そんな人をこうして大切に長く思えることは幸せです



42歳の横山くんを生でみられなかったから
43歳の横山くんを生で見られますように♪





SUPER EIGHTで初めて出演されたミュージックステーション、本当にかっこよかった!

愛でしたがめちゃくちゃかっこよかった!!🤍🎤









急ぎで書いてるので文章がめちゃくちゃだけど
今日中に更新したかった!(笑)


自己満足の世界(笑)