最近はアメリカに行くことが多く
最低でも2ヶ月に1度は行っているのですが

なるべく広く色んなエンタメを堪能するようにしています🎤







🎤トラヴィススコット






私はアルバムはASTROWORLDが好きなのですが、
初めて行けてよかったです✨

ASTROWORLDの中ではYOSEMITEとCOFFEE BEANが好きです
もちろんSICKO MODEも!








🎤ニッキーミナージュ







ライブ中写真撮るのはそんなに得意?というか好きではないのでこれくらいしかありませんが。


ヘアスタイルや衣装など生で見ることができて嬉しかったですが

やはりライブに行った方が可愛らしさと声の良さなどを知れてよかったです🩷










🎤マドンナ














本当にマドンナでした!




65歳だとは思えない見た目と

ライブの内容や演出で。


写真はこれしかないですがもっと沢山

写真に残したくなるような瞬間がありました






全く時代を感じない

今も今を走り続けている歌手でした


年齢のことなど言わせないというような気概を感じる

年齢を忘れさせられるようなすごさでかっこよかった⭐️





マドンナってぼんやりと

誰もが知ってるイメージでしか知らなかったけど

努力の人、という言葉がぴったりだなと見方が変わりました。





ライブの中にも養子の子供が

私がわかる中でも3人は絶対出演されていて


ピアノを弾かれていたり、

ギターで一緒にパフォーマンスされていたり!

演出の中にも!


そういったあたたかみもほんのり感じたり。!





想像をいい意味で裏切られて、感動しましたし

いつまでもお元気でいてほしいなと思ったライブでした。


年齢を言い訳にしない人間になっていこうと学びました。✨








最近のアメリカエンタメ話でした🇺🇸