新グループ名、
まさかのスーパーエイト!SUPER EIGHT!



ズっコーーー!となりました(笑)



昨日12時まで、ずっと落ち着かす過ごしていた
ファン側の気持ち!(笑)




でもよく考えると、
そういうかっこよさが5人の本来のかっこよさで、

こういうところが、ずっと学生時代から好きで好きで
追いかけ続けてきた要素だったなと。




私は何に気を揉んでいたんだろう?って
何か大事なことを忘れていたんじゃないかって
ハッとさせられるこの感じ。✨




しんみりしながらドキドキ気を張っていたのに
肩透かし食らって気が抜ける、 

その状況をファンや周りに自然とくださる感じが
また5人らしい優しさな感じもして。




ドラゴンボールの話を何度も聞かされてきたこちら側からすると馴染みがあり過ぎて自然すぎるのはもちろんですが。


さらにパワーアップしてスーパーサイヤ人のように強くなって
かっこよくなったスーパーエイトの5人が
楽しみで仕方ありません。❣️




グループ名が変わったとか色んな流れがあったことすらも忘れそう!(笑)最高すぎます本当に大好きスーパーエイト!👊

 



でも、エイターでいさせてくださってありがとうございますの気持ちでいっぱいですよね。




アリーナツアー、ドームツアー、楽しみすぎます❣️







いい未来になり続けますように🍚