5月、更新忘れてました😭

私自身全く忙しくはないんだけど
海外に行く用事が沢山ありバタバタでした







5/9、関ジャニ∞横山くんのお誕生日でしたね!
おめでとうございました㊗️🍾🎈





心の中だけじゃなくてブログでもお祝いしたいので(自己満)、

早く更新しようと思って先延ばしにすればするほど
ブログ打とうと思う度に横山くんのおめでたい誕生日を思い出して
幸せな気持ちになれたので
それはそれでよかったです(笑)(?)





いつも何かに挑戦されている横山くんが
本当にかっこよくて憧れです。

学生時代、横山くんのことを知ってから
ずっとこの気持ちは変わらないので
この14年くらいずっと色々なことに挑戦されている方なんだなと
改めて凄さを思い知らされますね

アイドルってこういう姿なんだなと
長く応援してきて感じるものがある気がします






そしてここ最近2回くらい体調崩されてますよね?

今の時代ある程度リアルタイムで知れますから
すごくすごく心配でした

本当にお忙しそうだもんなぁとか、
お忙しい中無理されているのかなとか
ファンとしては年齢的にもご無理は適度にお願いしたいですね😭


無理をされる横山くんがかっこよくてとても好きですが。
いつまでも健康で、幸せでいてほしいです!



昨日のテレ東音楽祭の「強くなりたい♪強くなりたい♪」のところとてもよかった!

ギターを弾かれるのが当然のようになっているのが
かっこよすぎます



素敵な一年になりますように!






横山くんの一年の幸せを願って、
この間京都で乗った四つ葉タクシーの写真を!






時間がなくて偶然飛び乗ったタクシーが四つ葉で
車内で告げられとても嬉しかったです。

お裾分け!






最近クロミにハマっています。(笑)





サンリオの中ならクロミ推しです。
グッズも沢山持ってる!
 

横山くんのメンバーカラーも黒だし、
黒を推しがちです