週末に東京ドームであった
BLACKPINKのコンサートに行ってきました♪


2日間行ってきました!




2日間とも凄く楽しかった!



BLACKPINKは夫とやんわりと好きでハマっていますが

本当に人気なんだなぁと改めて思いました🖤🩷



海外の公演もいくつか行っていますが

ペンライトのピンク色が一番綺麗な会場だった😭




アンコールで歌う曲が1日目はあちらこちらから時差で聞こえてきていたのに、

2日目は最初から綺麗に揃っていてすごかった


合わせるための、せーの!が1番大きく響き渡っていた説がありますが(笑)

それも含めて微笑ましかった。(笑)






ジスのソロライブ初披露をみられたのが最高でした🌹


ジェニは本当に可愛すぎますし、

ふとした瞬間の仕草のギャップが特に可愛いです😭

夫はジェニ推しです🩷(笑)


リサのパフォーマンスは何度見ても見とれますし、

スタイルの良さは画面越しでも遠くてもよく分かりますよね。最高です。


ロゼは、ロゼの歌のパートを待っている自分がいます。

あとはマイクを持つ手首の華奢さが綺麗で好き😂♡








2日とも同じアイスを食べて開演前を過ごしました。(笑)




東京ドームのころころポテトが好きなので、

わざわざ買いに行きました。(笑)





会場では偶然知り合いにも何人も会えて

それもまたすごかった!(笑)






早く関ジャニ∞やNEWSのライブにも行きたいです🎤


関ジャニ∞は来月末で会員期限が切れると表示されていたので

さっき支払いを済ませて更新しました。