新刊が出ました! | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

新刊が出ました!

やっと最新刊が出せました~8月11日に(笑)すっかり2週間近くたってしまいましたが( ;∀;)
今までの基本はより丁寧に、無駄なものはそぎ落とし、必要なものだけをまとめたシンプルな内容です。
作っているときは必死でしたから気が付かなかったですが、改めて手に取ってみると簡単にした割にはよりいいことがたくさん記載されている、お得感ある内容と思います。
良ければ手に取って読んでやってください。よろしくお願いいたします<(_ _)>

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BB%8B%E5%8A%A9%E8%A1%93-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E7%BE%A9%E8%A1%8C/dp/4534054165/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1471866626&sr=1-2


最近はいろいろ考えること多く、啓発活動に駆り出されるのが嫌になってきているこの頃です。
もっと僕は人前でなんかするより、もっと現場で、本当に必要としてくれているところで泥臭くやっていきたいなと思っています。

一応、啓発活動的な集いや、学校関連の非常勤はもっとポジティブな発信が得意な方々がされればいいと思っておりますので全てそういうのはお断りしました。もっと僕しかできないところに入り込んでの活動にシフトチェンジを徐々に行っているところです。

というか、あまりこういうところでは書き込めませんがすでに始めているんですけどね。だからこの仕事を初めて20年くらいになりますが、今が一番仕事を楽しくできておりますので、このブログの更新は滞っておりますが(笑)、より忙しくなっています。次に更新するのは9月に新刊がもう一つ出るのでそのときでしょうか。

皆が○○に走るのですが、従来の様々な問題は何も解決していませんし、そういうところに腰を据えて頑張ろうと思う次第です。