毎日少しずつですができること増え、動きの質が良くなってきた実感があります!


昨日よりも片脚立ちの安定感もでてきて真っ直ぐ立った状態であれば耐えられるようになってきました!



今までは片脚立ちの時に踵重心で前足部に体重がかからないようにしていましたか、指にも力が入り同時にふくらはぎの収縮を入れても怖さが減ってきました!





そして、今日からエアロバイクも開始!

ペダルの踏み方などはアキレス腱へ負担がかからないように意識してましたが、思っていたらよりもスムーズに漕ぐことができました🚲





これでダイエットもより進めることができそうです😂



明日は久々にスパに行ってサウナに入ってきます😆