ギプスカットまであと2日!


昨日、今日と怪我後初めて運転で遠出してきました!


どうしても運転していると、同じ姿勢で動きも少ないのでより浮腫んでいる感じが出てきますが、痛みはまったくないのでとりあえず良かったです!

しっかり美味しいものも食べてきました笑





そして、昨日はバタバタしててブログサボりました🙇‍♂️笑



暖かい日が続いてくれるのは嬉しいのですが、水溜りがたくさんある中をギプスに靴下被せて歩いているのですぐに濡れて指先が冷えて大変でした😂


夜には冷えて溶けたところも固まってくると思うので、皆さんも歩いたり運転したりとお気をつけください!


怪我してからは、怖すぎてしばらくサッカーや運動系はしたくないなと思ってましたが、最近は選手のトレーニングを見ている時間も長くなりやっぱりやりたくなってきました笑


体も心も回復してきている証拠ですね💪
めっちゃ落ち込んでいるとかではなかったですが、それなりにメンタルへのダメージはあったかもしれませんね💦


怪我が治ったらまた、フットサルやサッカー、スノーボードやりましょう!と皆さん声かけてくれるので本当に嬉しいです😭
元気もらってます!!


ギプス外れてたからがリハビリの本番ですが、引き続き気合い入れて頑張っていきます!!