ギプスカットまであと6日になりました!


今日は、保険申請に必要な診断書を受け取りに約2週間ぶりに病院にいきました!
診断書を受け取り保険会社に発送しました。
あとは保険金の受け取りを待つのみです👍


診察やリハビリ、入院、手術とお金がとてもかかります。
コロナのときもそうでしたが、本当に保険に入ってて良かったと思っております😭


怪我をしてお金や時間はかかりますが、この様な経験はできて良かったと前向きに捉えてます!


午後からは出勤して、お客さんが落ち着いた頃に少し筋トレ!
一緒に出勤しているスタッフと一緒に上半身頑張りました💪


去年は体重も増えて二重顎が😂


引き続き減量と今後も怪我がないようにトレーニングしていきます!!