ようやくウルトラ10勇士の振り返りが終わりまして・・・久しくブログ更新です。

ゴールデンウィーク最終日ですが・・・皆さんは今回のGW、どのようにお過ごしだったでしょうか。私は・・・5月3日から5日までの3日間仕事でして、連休の感覚はございませんでした。しかも朝から夜まで仕事だったので、余計に・・・(>_<)

しかも悲しいかな・・・連休明けの明日は、朝早くから仕事です。恐らく定時で直帰できるであろう状態だと考えているんですが、何故か残業代が2時間もつくであろう状態。つまりそれだけ早い時間から仕事ということです。これじゃあ、疲れが抜けきらないですよ・・・(´□`。)


さて、入社して2年目。おかげさまで、事務所によく使ってもらっています。根気強く使ってもらっているんだと思っています。今は頑張って仕事のペース配分を確かめている感覚です。自分にとって無理がなく、そして事務所に迷惑のかからない配分を見つけたいと奮闘中です。


徐々に負担が増えている自覚はありますが・・・何とか頑張りましょう。いつか後輩が来た時のために、胸を張って仕事を教えられるように頑張りましょう。
と言っても・・・後輩は今年来ないので、いつになるやら・・・それまでは一番下っ端です。ふぅ・・・(;´▽`A``