本日・・・というか、昨日の夜から、ブログ更新の直前まで・・・中学時代の同級生と飲んで、カラオケに行っておりました。

私を含めて3人での飲みでして、1人は高校まで一緒で昨年も1度飲んでいるんですが、もう1人はそれこそ成人式以来じゃないでしょうか。とにかく久しぶりに会いました。

お互いの近況を話し合って、飲んで食べて・・・(と言っても、店が混雑していたため、あまりに食べ物が来るのが遅かったので、普通に比べるとそれほどの量を食べたり飲んだりしていないです。)

そして1件目が終わって、カラオケに直行。すんなり入れたので良かったぁ・・・土曜日だから待ちを覚悟してたんですけど、問題なかった。時間も早めに入ったからかなぁ。

で・・・カラオケに大体、6時間ぐらいいました(1人は途中で離脱)。そんなに歌う曲あるの?って思うような、言われそうな・・・自分でも人数少ない割によくいたと思います。


でも・・・やっぱり気心知れた友人と飲んだり、遊んだりするのは気が楽ですし、気分転換になります。同時に不安や不満を抱えながら働いてるのは自分だけじゃないというのが分かりますしね。大事な時間だったでしたね。


さて、今週の土曜日には今度は大学の友人との飲み。まだ場所と時間を決めてないんですが・・・さて、どうしましょうか。アイディアがないんですよね~(;´▽`A``