080417_0021~01002.jpg
100均で息子が選んだシールを息子が貼りました。
なかなか上手に貼れてるでしょ☆
かぁちゃんはその後、緑の芝生を描いただけなのです。
080417_0021~01001.jpg

*昨日の息子くん*
携帯で息子の好きな「羞恥心」をダウンロードし、
2階で息子と聞いていたんです。
そしたら息子くん何かを取りに下へおり、
持っていた携帯を私に渡したんです。
その時の言葉がちょっと わお☆

「すぐもどってくるから携帯あずかっといて~」
ですって。
母ちゃん的には
「携帯もっといて~」とか「おいといて~」
だと思ってたんですよね。

いまだに犬のこと「ほら、わんわんおるで」
と言ってしまうかぁちゃんですから(ワハハ)
そんなかぁちゃんに息子は普通に
「ほんまや、犬がおる !!」と言いますこの親子に
ぽちっぽちっと↓↓おして頂ければ嬉しいです。
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ