今日は特別仕事が遅かった(>_<)
夕方、用事で帰ってきて、ご飯をさくっと食べてから
もう一度出社。もう8時前になってましたよ
そこから3時間のはやいこと!!
アッという間の時間でした。てか一人ってはかどる~
ちょっと幸せすらかんじてた・・・(笑)
いやすごく充実した時間だった気がするな~
うん、これだよこれ!この充実感・・・

こんな時間まで一人で会社いてる人あまりいないのに
変な私。でもたまにだからいい ^^
あまりに遅いので仕事持って帰って来ました。
さぁ、もうひとふんばりだよ、かぁちゃん!
080417_0023~01.jpg
っとその前に息子の保育園ノートの絵を描きましたよ。
わはは。今日はタフだな~

*そんなかぁちゃんにぽちっぽちっと押してくださいな

ファイブ ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ