080415_1745~01.jpg

「キャッチボールしよ~」
と息子が誘ってきた。
仕事から帰ってから外でキャッチボール。
って言ってもコレはキャッチボールなのかな??
何とかグローブにボールを入れるのが精一杯。
でも、投げるのは凄くうまくなったんです。
前まではちゃんと真っ直ぐ投げられなかったのが
出来てるじゃないですか ^^
凄い凄い !!
それに初めは間違ってた右手にグローブも
ちゃんと左手にはめてできたよね。
右手で持って右手で投げてたのが懐かしくも思えました。
そのうちかぁちゃんよりもっともっとうまく投げるんだろうなぁ。

*ランキングに参加しています。

ぽちぽちっとしていただけると今日も頑張って働く元気が出るのでうれしいです

ファイブ ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ