ゴロゴロゴロ | マフィンのつぶやき

マフィンのつぶやき

【ペットショップ若宮】の紹介と
看板犬マフィンの日常ブログです。

雷様・・・

僕のおへそだけは勘弁してくださいっっっ!(((( ;°Д°))))

ガクブルなマフィンです。



皆さん、こんにちは。


只今、絶賛雷中!


光ったり、ゴロゴロ言ったり、光ったり・・・


最近多いよね、雷。


この前は高校生に落ちて、お亡くなりになってしまわれた。


痛ましい事故だったよね・・・


ご冥福をお祈りします。



広島の土砂崩れもさ・・・


沢山の方が犠牲になられて・・・


行方不明の方もいるし・・・


こちらの方々にも、ご冥福をお祈りします。



ここの所、おかしな天気ばかり。


今年は何かがおかしいんじゃないかと、思う訳ですよ僕は。


地球が怒ってる感じ?


ほら、地球ってさ?


人間に何をされても受け身だったじゃん?


いい加減、堪忍袋の緒が切れた的な?


一応さ、今までだって、それなりにキレてたと思うよ?


だって、地震とか津波とか噴火とか竜巻とか台風とかで、めっちゃ被害でてるし。


でもさ~ちょっとキレる間隔が狭まってるっていうか、頻度が多いって言うかさ・・・そんな感じな訳ですよ。


よって、やっぱり地球が怒ってるってことで。


もっと、もっと、地球に優しくなりたいですなぁ。

ご冥福及び地球の未来を祈りつつ、本日は閉店ガラガラっ!m(_ _ )m