普段から1日1食、朝はにんじんりんごジュースと、気をつけてはいたものの、旦那な単身赴任を機に食事の質がおろそかになっているのは確かf^_^;)
今週は月曜日から金曜日までデトックスすると決め、4日経過。
朝のにんじんりんごジュースに加え、具なし味噌汁、豆乳生姜紅茶を飲み、
これを小分けに食べてます(^^)
小豆煮
お水で煮るだけ。ストウブがいい仕事をしてくれてます。
しかし、こんな時に限って、仕事が忙し…f^_^;)
毎日残業で、頭をフル回転させているため、夜は興奮状態で眠れずで、昨日は起きたら…
クマがクマがクマがキターー( ̄^ ̄)ゞ
まあ、今日までなので頑張ります♡
体はひとまわり小さくなく、内蔵もお休みしてるから体は比較的楽になりました。
話は変わり、GW最終日に友人夫婦が遊びに来てくれた時のランチ♡
有田焼市で買った器かわ華やか~o(^▽^)o
あとはこれに、唐戸市場で買った大海老のフライでみんな満足♪( ´▽`)
さて、あと1日、小豆食べよ( ^ω^ )

