9/4「昭和歌謡パレード」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

9/4「昭和歌謡パレード」

9/4「昭和歌謡パレード」の放送がありましたニコニコ


この回のゲストは細川たかし師匠、鳥羽一郎さん、徳永ゆうきさん、そして彩青さんですウインク


鬼レンチャンの難しさについて話される徳永さんと彩青さん。細川師匠から厳しいツッコミの数々が爆笑爆笑爆笑


70代のアダルトチームと20代のヤングチーム、ジェネレーションギャップを探るべく、テーマトークびっくりマーク


初めて買ったレコード、徳永さんは千昌夫さんのCD、彩青さんは北海度民謡と!予想通り、アダルトチームとそれほどギャップがないのです笑い泣き


同級生の間でどんな音楽が流行っていたのかと聞かれての彩青さんのお答え、ぱときちは聞き逃しませんでした!!「AKBフォーテーエイトさんとか」と笑い泣き


子どもの頃にハマった遊び・好きな食べ物など、いくらテーマトークをしてもギャップが出ないのです笑


最終的には細川師匠から「キャスティングが間違ってる」と爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


MCの中山秀征さん「結論が出なかった」三雲孝江さんからも「もっと色々聞いても・・・同じですね」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この放送では彩青さんの歌唱もありました音符音符音符

徳永さんとご一緒に「矢切の渡し」そして彩青さんの新曲「さらば桜島」もハートハートハートハートハート


前々週の再放送、前週の放送、そして今放送と、3週に渡り彩青さんご出演の楽しい放送でした~拍手拍手拍手拍手拍手