8/23「こんちはコンちゃんお昼ですょ!」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

8/23「こんちはコンちゃんお昼ですょ!」

なかなか日記更新出来ておらず、書き方すら忘れそうな今日この頃です笑い泣き


8月の大阪キャンペーンの前日8/23に「こんちはコンちゃんお昼ですょ!」にゲスト生出演されました爆笑


昼休みの時間帯とはいえ、電話が鳴り響く事務所でどうやって聴くのか??


それが、ちょうどうまいこと、その日は午前中外勤だったのですラブこれは、何らかのお導きに間違いありません昇天

時間を合わせてお昼休みちょうどからランチにして、しっかりと聴くことが出来ました📻


近藤さんや、月亭八光さんは関西でもおなじみで、日頃テレビやラジオで聴いていても違和感ないのですが、今回は別びっくりマーク


聴いててハラハラ、ヒヤヒヤしっぱなしでした~爆笑アセアセアセアセアセアセ


バックに「さらば桜島」や「FirstStep」がずっと流れ続けてる中、彩青さんの生い立ちや歌手になられるまで、また新曲について、その他諸々のお話がありました。

これがこれが、容赦なきツッコミの数々!!細川たかし師匠についてもちょいちょい間違い情報が笑


彩青さんは否定することなく、とてもお上手に軌道修正なさるのです拍手拍手拍手


そしてそして、津軽三味線の演奏までキラキラキラキラキラキラ

これにはスタジオの皆さまも感嘆!!!



最後にはちゃーんと「さらば桜島」が流れました~バイバイ

楽しい楽しい30分、充実のお昼休みになりました音符音符音符