”8/17(土)きたむら田舎(かっぺ)フェスティバル〈彩青さん5年ぶり凱旋公演〉” | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

”8/17(土)きたむら田舎(かっぺ)フェスティバル〈彩青さん5年ぶり凱旋公演〉”

今日は8月16日びっくりマーク

ぱときちお休みを頂いております🙇🏻‍♀️

こちら地域でこの日といえば京都「五山送り火」、おしょらいさんも帰られますねえ⋯バイバイ


さてさて、今朝、札幌のつのちゃんがすてきなブログをアップしてくださいましたよっ爆笑


うわあハート彩青さんの故郷、岩見沢で・・・めっちゃステキスタースタースター
北海道だから、お祭りの屋台でもきっとフツーに美味しいものが食べられて飲める生ビールんだろうなあ⋯
しかも花火花火に温泉♨️まで



・・・ってちゃうちゃう!!!


彩青さんの凱旋ステージキラキラキラキラキラキラがあるのですよ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
「なまら」ステキなお祭り祭ですね~ブルーハートブルーハートブルーハート(つかい方、合ってます!?笑

めちゃめちゃ行きたいけど、諸事情によりこの度は北海道に行けないのです~えーんえーんえーん


行かれる皆さま、存分に楽しんできてくださいね音符音符音符

台風の影響ありませんように・・・お願い


お土産話、大受付中ハートハートハート