7/14「オールスター合唱バトル」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

7/14「オールスター合唱バトル」

7/14  ずっと楽しみにしていました「オールスター合唱バトル」の放送がありました指差し


それにしてもどんだけ遡っとるんだ!?回想療法も板についてきました。ブログタイトル変えようかな??「推し活日記」→「推し活回想療法記」笑


彩青さんは、演歌合唱団で初めてのご出演だそうですびっくりマーク

演歌合唱団の1曲目 
 Adoさんの「唱」です上差し
この曲って合唱とかできるんですか~!?!?!?しかも演歌合唱団が??????

始まったら杞憂に終わりました。めちゃくちゃすごいです!!!!!!

やはり演歌合唱団の方々は番組やコンサートなどでのコラボも多いし、チームワークが凄いですよね!!

ソロパートもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
彩青さんの、存在感すごいキラキラキラキラキラキラハートハートハート演歌~~~グッグッグッ


2曲目はCHAGE and ASKAさんの「YAH YAH YAH」グー

合唱前に、精神的支柱も病気療養で参加出来なかった山川豊さんが激励に!!!!!!
皆さん嬉しそう照れ照れ照れ

合唱も凄かったけど、その後の皆さまの笑顔とか涙が清々しかったキラキラキラキラキラキラいいものを見せていただきました。

審査員の純烈の酒井さんのことばが泣ける。
「(演歌・歌謡曲界は)どうしてもいい子になってしまう世界  ~中略~  自分の殻を打ち破って・・・」えーん

終了後に山川豊さんが一人一人に言葉をかけてハグしていってたのが印象的でしたおねがい

結果は優勝ではなかったけど、演歌合唱団、ほんとにすばらしかったです!!

彩青さんのソロパートや高音もほんとに良かったえーんえーんえーん

他のチームも凄かった拍手拍手拍手拍手拍手それぞれのチームの良さが溢れていましたキラキラキラキラキラキラ

合唱っていいなあ照れ