7/7「新・BS日本のうた」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

7/7「新・BS日本のうた」

7/7  七夕~七夕

「新・BS日本のうた」の放送がありました。


その日は町田でのキャンペーンライブの日!お昼は生歌、夜はテレビでお目にかかれるなんてステキな七夕です照れ



なんとか放送時刻には家に戻りましたダッシュ


相変わらずわが家は4Kテレビじゃないので、一週遅れです爆笑アセアセ

前回の彩青さんご出演は5/5  こどもの日カブトだったのでちょうど2ヶ月ぶりですね上差し


今回は石本美由起先生特集です!!


彩青さん、まずはオープニング細川たかし師匠をはじめとするご出演の皆さまと「人生一路」をびっくりマーク


次の出番は「十代の恋よさようなら」をおひとりでにこやかに歌唱~爆笑


あらら、すぐ終わっちゃいました笑い泣き




彩青さんのお次の登場は

スペシャルステージのコーナーキラキラキラキラキラキラ


皆さまで「長崎のザボン売り」

「柿の木坂の家」を!!!


総勢10人ですが、彩青さんの声は何故かよく聴こえます耳



それにしても歌手の方って、色んな歌覚えなきゃならないから、ほんっと大変ですねあせるあせるあせる



さあ、いよいよ「★特報★新曲情報!」のコーナーで新曲「さらば桜島」をお歌いに音符

ジャケ写のお着物袴姿💙

フリップの字も絵もさすがですお上手拍手拍手拍手

なーんて爽やかなんでしょうラブ


今回はマイク1本!バンドの演奏をバックに堂々たるお姿、圧倒的な歌唱力なんともすばらしいんキラキラキラキラキラキラ


3番が泣けるんだわ……えーん


その後にご登場された細川師匠の新曲「男船」のフリップも彩青さんが作っておられました~拍手拍手拍手拍手拍手


師匠の歌唱、三味線演奏は貴義師範と…………彩青さんですびっくりマークびっくりマーク
カッコイイ~~~ラブラブラブ

カメラが寄った時…ちょっとにこやかブルーハーツ

彩青さんの出番がたくさん見られた放送でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑