ふたたび…‼️‼️‼️ | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

ふたたび…‼️‼️‼️

さあ、今週も水曜日がやってきました~爆笑

先週までは水曜日といえば令和歌謡塾でしたが、今週からは細川一門の新曲ラッシュです気づき気づき



1️⃣6/26  彩青さん

「さらば桜島」(めっちゃいい曲、3番最高びっくりマーク

2️⃣7/3    細川たかし師匠

「男船」(本日発売☠️あのMV観られましたか!?びっくり

3️⃣7/17  杜このみお姉さん

  「夕霧港」(解説だけで泣ける曲えーん

4️⃣7/24  田中あいみちゃん「TATSUYA」(TSUTAYAちゃうでー爆笑



そしてそして~~~水曜日といえばオリコンランキング~~~!!

 


あ~⋯ドキドキですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ランキングのこと思うと緊張するので、考えないようにするのですが、さすがに今日は朝からずっとそのことばかり…。


時計チラチラみて時計


10:59なったーびっくりマーク

急いで席を立つびっくりマークびっくりマーク(去年度までの職場と違い、あまり長く席を外せません)






2024年7月8日付

オリコン

演歌歌謡ジャンル

シングルランキング


彩青さん「さらば桜島」や、

いかに⋯


!?!?!?!?!?!?!?











































なんとなんと、初登場

第3位

でした~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(スクショさせていただきました)



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


すごいすごーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やった~~~~~!!!!!


ほんと、この時を待ってました!!!!!




これからも快進撃続きますよっっっ!!