6/24「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/24「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

6/24ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に彩青さんがゲストでご出演されましたびっくりマーク


夏木ゆたかさんからどんなお話が引き出されるんでしょうか!?


前回は矢継ぎ早に繰り出される質問に対するお答えで、たくさんの情報をお聞きできました爆笑今回も楽しみですウインク


仕事中だったのですが、なんとか少しでも聴きたい!!

チラチラ時計を見ながら…

今がチャンスとばかりに席を立ち、こっそりradikoスマホで一瞬笑

後で落ち着いてちゃんと聴きましたウインク



デビュー当時の声・歌のお話。めちゃめちゃ興味深いびっくり

声が細いと言われていたとのこと。彩青さんご自身で言われていましたが声って変わるんだなあとのことびっくりマーク


ぱときちはデビュー当時の彩青さんにはまだ出逢ってなかったので、CDで聴くことしか出来ませんが、確かに声の違いは感じますよね照れ


令和歌謡塾やこの5年間の活動、特にコロナ禍のお話、細川一門の皆さまのお話も音符


そしてそして…彩青先生の尺八講座!!!


夏木さんが私たちが聞きたいことを上手に質問してくださるんです上差し


それにしても彩青さん、専門的なお話をわかりやすくご説明くださるのですよ~おねがいすごく面白いんですキラキラキラキラキラキラ

尺八の音色👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


終盤は「FirstStep」「さらば桜島」についてのお話、聴きながらのお別れです~バイバイ


今回も楽しい放送だったなあ爆笑