6/21 「FRIDAY JUNCTION」「徳光和夫の名曲にっぽん 」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/21 「FRIDAY JUNCTION」「徳光和夫の名曲にっぽん 」

6/21は忙しい日です!!


昼の部~~~晴れ


まずはFMあばしりの

「FRIDAY JUNCTION」上差し


毎週番組冒頭は彩青さんの新曲「さらば桜島」が流れてるそうなのですキラキラこの番組やっと聴けたあ爆笑


この日は彩青さんコメントでご出演です上差し


コミュニティFMってradikoとは違って、聴き逃しで後で聴くことはできず、「Listen  Radio」でリアタイするしかない!

(それでも遠い網走の放送局聴けるだけでもスゴイです拍手


ちょうど午前は車で仕事の外出してました🚗³₃



あら??なんといい感じにお昼ではないですがびっくりマーク(時間を合わせたのでは!?というのは、きっと気のせいです笑


外出先の駐車場でお昼休みに彩青さんのコメント聴けましたラブ


「さらば桜島」も3番までしっかり流れた~ラブラブ



夜の部~~~スター


「徳光和夫の名曲にっぽん 2時間スペシャル」 ~  話題の新曲&未公開トーク~  の放送がありましたウインク


前週に引き続き、彩青さんご登場拍手拍手拍手拍手拍手


彩青さんデビュー5周年!キラキラキラキラキラキラということで、徳光さん・おかゆさんからのインタビュー。新曲「さらば桜島」についてもお話をウインク



いよいよ歌唱~音符音符音符


先日の「歌のサンセット」はわが地域ではテレビでは観られませんでしたので、タブレット視聴。今回テレビ画面ではお初でございます飛び出すハート


ジャケ写のお着物・袴姿おねがい

なんとも凛々しいキラキラキラキラキラキラ


持ち歌でマイク1本は手持ち無沙汰ではないんだろうかという、勝手な心配をよそに、彩青さん悠々と歌い上げられますカラオケ

高音がすばらしいですねウインク



ぱときちは新曲が出る時、前の歌を引きずるタイプなんですよアセアセ切り替えに時間がかかるというか…皆さまはいかがですか??


これは子どもの頃、アニメや戦隊モノが最終回を迎えて、来週から次のが始まるっていうのにロス状態が続くあの感じです。(どの感じ??


「王手!」に後ろ髪引かれつつも…


「さらば桜島」…ええ曲やなあ照れ


3番が泣かせるねんえーんえーんえーん




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




まだ発売前ですよ??



こ、これは、凄いことになるのでは・・・!?



彩青さん、この番組にまたまた来週もご出演のようです!!



去年の再放送と思われます下矢印

すばらしい放送グッ