6/19「令和歌謡塾」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/19「令和歌謡塾」

連投で失礼いたしますお願い

日記が渋滞しておりますアセアセ


皆さまは、夏休みの絵日記をきちんと書くタイプでしたか?

ぱときちは夏休みの最後にまとめて書くタイプでした笑

天気がわからないのよ…今はネットで調べられますね爆笑



気を取り直しまして…



あっという間に6月も折り返しの令和歌謡塾~ウインク


ほんとに不思議と水曜日は番組開始前に目が覚めますチョキ

彩青さんの寅さん衣装、第一声「彩青です」の時に腹巻見えた~爆笑爆笑爆笑
その後もチラチラ見えるんですよぉラブラブ


今回のゲストはタブレット純さん、竹川美子さん、永井裕子さんです指差し

タブレット純さんびっくりマーク
彩青さんがお話を伺う時に、ある方のお名前で呼ばれ、純さんがなんとモノマネでお答えにびっくり

彩青さん大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

朝から楽しい放送です音符音符音符

竹川美子さんの時には楽曲にちなんで、呑むポーズで日本酒曲紹介を音譜お茶目な彩青さんですウインク


MCおふたりのお知らせコーナーでは今回もそれぞれの新曲についてご紹介上差し

あー、6月の放送もあと1回泣

来週も満喫するぞ〜グー