6/14「徳光和夫の名曲にっぽん 2時間スペシャル」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/14「徳光和夫の名曲にっぽん 2時間スペシャル」

6/14に「徳光和夫の名曲にっぽん 2時間スペシャル」  ~歌手活動40年以上&10年未満歌手大集結!~  の放送がありましたウインク


ベテランと若手に分かれ、同じテーマでお話をするとのことですルンルン


「私、これだけは誰にも負けない」のテーマキラキラキラキラキラキラ

彩青さんは、寅さんの口上をびっくりマーク

安定感抜群グッ


これを梅谷心愛ちゃん、青山新さんも挑戦 !彩青さんの手ほどきもあり、おふたりともお上手~OK


その後も、ことある事に青山さんに対して、寅さんのテーマ曲が流れこの口上を爆笑爆笑爆笑



先輩演歌歌手から若手歌手の方へメッセージメール


彩青さんには伍代夏子さんからです指差し

「細川たかし師匠に『営業で(彩青さんを)使ったら便利だよ  どんどん使って』と言われたけどギャラはいくらですか?」と。


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彩青さんご自身もわからないとのことで「お問い合わせはこちらまで」と面白回答爆笑


肝心の歌唱の方は、彩青さん北島三郎さんの「風雪ながれ旅」を津軽三味線の立ち弾きとともに音符音符音符今回は間奏を高橋竹山先生のよく弾かれていたフレーズでとのこと照れ






拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







歌唱も三味線も最高過ぎるえーんえーんえーんえーんえーん


あーーー、自分の語彙力のなさを恨む~~~泣


彩青さんは次週もご出演です。

(あ、もうそれも既に放送されてますがアセアセ