6/14「歌のサンセット」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/14「歌のサンセット」

またまた日記が滞りがちになっておりますガーン


もう1週間も前のことですが、6/14にテレビ東京にて「歌のサンセット」が放送されました。かなり調べましたが、テレビ東京以外では今のところ、放送がないようですあせる

まぁ、それでも良い時代、Tverで見ることができましたウインク


演歌・歌謡曲組は中村美律子さん、山内惠介さん、葉月みなみさん&葵司朗さん、おかゆさん、そして彩青さんのご登場ですびっくりマーク


彩青さんは、なんと発売前の新曲「さらば桜島」の歌唱拍手拍手拍手拍手拍手光り輝くセット~キラキラキラキラキラキラ夕日をイメージされてるのでしょうか??

その中で彩青さん、ジャケ写のお衣装でシュッとされてますラブ


彩青さんお話の中で、「最近細川たかし師匠がバズっておりますけれども…」とびっくり

彩青さんも「バズる」ってつかわれるんですね~爆笑


伸びやかな歌声~音符音符音符

歌い終わった時のにこやかな表情照れ


枠外にはアーティストにまつわるクイズがびっくりマーク彩青さんについても4題ほど出されてました。新しい情報もGETできました~グッ