6/12「令和歌謡塾」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/12「令和歌謡塾」

6月の令和歌謡塾も2週目ですびっくりマーク


前日は細川一門コンサート。興奮冷めやらずであまり眠れず、4:55に起床大あくびギリ間に合ったあせる


始まりました~!!彩青さんの寅さん衣装~~~拍手拍手拍手拍手拍手
第一声「彩青です」の時に腹巻見えた~爆笑爆笑爆笑

その後は、1ミリも見えなかった…ショボーン


今回のゲストは望月琉叶さん、岡本京太郎さん、高城靖雄さんの御三方です指差し

望月さんはMCでもありますから、インタビューは彩青さんおひとりで。いつもの望月さんパートも彩青さんがお話になりますニコニコ
彩青さんがおひとり映る面積が広いラブハートハートハートこういうのもたまには良いですよねウインク

高城靖雄さん、これまであまり思ったことなかったのですが、ワンポイントアドバイスの時に一節歌われた感じが、新浜レオンさんの歌に似てるな~と思いました。やっぱり親子!

MCおふたりのお知らせコーナーでは、それぞれの新曲についてご紹介上差し

彩青さんは6/26発売の「さらば桜島」についてお話されました。

最後は彩青さんの「王手!」でお別れです。令和歌謡塾ではあと1回聴けるかなあ~…??

王手!!!物申す