細川一門!熱唱コンサート in浜松 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

細川一門!熱唱コンサート in浜松

とうとうこの日がやってきましたよー!!!!!


6/11に静岡県は浜松市で行われました「細川一門!熱唱コンサート」 に参加してきました~爆笑


(画像お借りしました)

1月の東京日本橋での一門コンサートから早5ヶ月!


ぱときちは彩青さんのコンサートは、淡路島以来の約2ヶ月ぶりですチョキ

ファンになってコンサートに伺うようになってから、2ヶ月も空くのは初めてのことです(行きすぎやろ)

ウキウキして、前日はあまり眠れませんでした目


コンサート当日は午前中にどうしてもの会議があり…あらかじめ上司やまわりの人達にこの時間には帰りたい旨伝えていたので、みんなが協力体制びっくりマーク推し活のために職場を巻き込むとんでもない女笑


無事(無理やり)終わらせ、浜松に停まる新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にばっちり乗れましたグッ


あっという間の浜松到着!!🥟


浜松着いたはいいけど、どっちに行けばいいんだか、また迷子アセアセほんと方向音痴ガーン


ちょっと外に出てみたら会場はすぐ見つかりました照れ


駅から見えてる、素晴らしき会場

アクトシティ浜松~



大ホール~

(写真を撮り忘れまして、全部借り物の写真です)



今回は早めにファンクラブで席を押さえてもらっていたので、前方のとても良いお席ですOK


席に着くと両隣はお知り合いの方でした。これで安心して弾けられそうですルンルンすぐお近くにはあいみちゃんのキャンペーンなどでお出会いした方がいらっしゃって、初めて色んなお話をさせていただき、開始前から楽しいお時間過ごせましたニコニコ


着席を促すブザーが鳴って、さあいよいよコンサートの始まりですラブ



まだ札幌の一門コンサートも控えてますので今回は詳細は書けません。ただし、多少のネタバレを含みますので、ご注意ください注意






細川貴義師範をはじめとする、津軽三味線奏者の皆様方の演奏拍手拍手拍手拍手拍手



場内がパーっと明るくなって…



一門皆様方のご登場!!!!!



キャーーーーハートハートハートハートハート

彩青さーーーーんラブラブラブラブラブ

うわー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



冒頭は、細川たかし師匠のヒット曲を皆さまで音符音符音符音符音符



最高!!!!!



師匠から一門の皆さまをご紹介上差し


皆さまの個性が光りますキラキラキラキラキラキラ


彩青さんもしっかりしたご挨拶。とても21歳とは思えません。



彩青さんの6/26発売の新曲「さらば桜島」を皮切りに、ほぼ毎週一門の皆様の新曲が発売されます拍手拍手拍手拍手拍手


お一人ずつの歌唱コーナーでは、

発売前の新曲も混じえたそれぞれの待ち歌をご披露ニコニコ


なんとも贅沢なっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



杜このみお姉さんの「夕霧港」は予想通り、イントロから泣けるえーんし、あいみちゃんの「TATSUYA」は意外性!!こんな歌詞なんや~びっくり細川師匠の「男船」は配信であらかじめ聴いていたはずだけど、生歌めちゃめちゃカッコイイグッ


彩青さんの出番~ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


新曲「さらば桜島」やっと生歌聞けましたピンクハート3番がやっぱり泣ける泣けるえーんこのさらば桜島は、尺八も津軽三味線の演奏はなく歌唱のみ、なんですね。

カバー曲なら、歌だけということももあるけど、持ち歌で彩青さんが楽器を何もお持ちでないお姿は、あまり見たことがないので、新鮮ですキラキラ


お1人ずつのコーナー後には民謡コーナーあり、すばらしいカバー曲もありましたルンルンルンルンルンルン



このみお姉さんは今回もぱときちの大好きな曲を歌ってくださりえーんえーんえーん


そしてそして…

細川師匠は最後に魅せてくださいました。

やっぱり「細川たかし」はスゴかった!!!!!


彩青さんも将来こんなふうになられるんだろうなあ…なんて思ったのでしたおねがい


彩青さん、ご自身の歌唱だけでなく、津軽三味線や尺八の伴奏もあり大忙しだったと思いますが、その分たくさん観られてうれしかった~ラブ


一門コンサート、トークには楽しくて大笑いし、歌に感動して泣けるし、最高のデトックスキラキラキラキラキラキラなんて豪華でお得なコンサートなんでしょうハートハートハートハートハート


あー、また行きたいなあ照れ