6/5「令和歌謡塾」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

6/5「令和歌謡塾」

楽しい楽しい5月が過ぎ、知らん間にもう6月の6日!!

(昼休みに焦って書いとります)

追記:本日6️⃣6️⃣6️⃣でした~


今月はデビュー記念日、そして新曲発売、キャンペーンにコンサート、目白押しでございますウインク




そんな中・・・




待って、




待って、

 



待って、待って、待って、待って








待あってましたあ~~~~~!!!!!







彩青さん偶数月MC❤


3か月ぶりのぉ...



令和歌謡塾~~~🙌🏻



昨日放送👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



あまりに嬉しすぎてテンションが随分おかしなことになってますね。自覚あります。



あー、ほんと嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ひっさびさのご登場上差し



あ、5周年コンサートの模様などはVTR流れてたんですが。




うわあハートハートハートハートハートハートハート

彩青さんの寅さん衣装キラキラキラキラキラキラ見られてよかったラブ


めっちゃ笑顔~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



冒頭に一節歌ってくれて...お得な気分音符音符音符



さあ今日は、腹巻きが見えるのか!?



ヤッ!!






バッチリー見えました~拍手拍手拍手



あら?お守りが見えなかったです。何回も一時停止してコマ送りにしてみたけど...えーん



いつものブルーの制服?に着替えられ💙


うわっまぶしいキラキラキラキラキラキラ




今回のゲストは水城なつみさん、美貴じゅん子さん、そして田川寿美さんです指差し


皆さまとの楽しいトークびっくりマーク

特に、田川寿美さんが楽曲にも関連した質問を、逆にMCの彩青さん・望月琉叶さんに詰め寄るようにされて笑


彩青さんは答えることなく、すぐさまお隣の望月さんに振られ!!!!!!うまいっ笑



最後のお知らせの時に、彩青さんから「さらば桜島」のことをお話されましたよ~💙




楽しい楽しい放送でした~爆笑爆笑爆笑