5/29「FNS鬼レンチャン歌謡祭」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

5/29「FNS鬼レンチャン歌謡祭」

きっと楽しくなる5月♡♡♡の締めくくり...


5/29に「FNS鬼レンチャン歌謡祭」が放送され、彩青さんがご出演されました~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


その直前に彩青さんの新曲

「さらば、桜島」のジャケ写が解禁され、歌謡祭のことは気になるわ、ジャケ写は気になるわで気持ちが大忙しでしたアセアセ




この歌謡祭の放送があると分かってから絶対早く帰るぞと決めて、周りにも宣言し、(宣伝もし)速攻帰宅馬


自宅に到着!!


よっしゃーグッテレビを8チャンネルに合わせ、(地域によって、チャンネル、違うのかな!?


はじまったーーー!!!!!




程なくして彩青さんが徳永ゆうきさんとご登場爆笑爆笑


も、もうですか!?心の準備が...


back  numberさんの「水平線」をおふたりで歌唱カラオケ

お馴染みのコンビネーションです。にこやかなおふたり~爆笑爆笑

?もう終わり??一瞬でした笑い泣き



セトリがないので、いつ誰が歌うとか全く分かりませんガーン

一時もテレビから離れられません。📺


お次の登場は細川たかし師匠が歌唱される「望郷じょんから」に彩青さん、津軽三味線と尺八の伴奏ですウインク


彩青さん紺のお着物と袴💙

彩青さんの「ハイッ」の掛け声照れ

津軽三味線の伴奏が始まり、休む間もなく尺八もびっくりマーク



あーーー、めっちゃカッコイイわあラブラブラブラブラブ


いつもの鬼レンチャンなら色んなツッコミだったりいじられたりするのに、今日は千鳥・かまいたちのみなさんも言葉少なに聴き入られています。


細川師匠の圧巻の歌唱~音符音符音符



濱家さんも真剣な眼差し 


・・・コレはいけるか!?



何卒「 Venueいちまるいち」笑へ彩青さんのご出演お願いしますお願い



ここで完全に油断していました...。

あんなステージを観たら誰でもこれで彩青さんの出番は終わりかとおもうじゃないですかびっくりマーク

 


それがです。  



なんとなんと、すんごいのが待ってました~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



Da-iCEさんの「CITRUS」キラキラ



彩青さんが画面にどアップ!!びっくり

(ちょいちょい古い言い回し出てきますがお気になさらず)



冒頭のアカペラ~~~ルンルンルンルンルンルン


彩青さん...




すごーーーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



ハイトーンボイスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本家の花村想太さんがお隣で、通るお声、抜群の歌唱力、これまた、すごい高音拍手拍手拍手拍手拍手



何なんでしょう。違うジャンルなのに、このコラボ。鳥肌鳥


この曲知ってはいましたが、改めて聴くと曲も歌詞もすばらしいんですね照れ


ワイプで「彩青いいよ~」と、時折拍手拍手拍手拍手





歌い終わった時の、彩青さんのほっとしたような、達成感のような、すっごい心からの笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  


や、やられた~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ラブラブラブラブラブ




花村さんもニコニコ爆笑気づき


お互いに丁寧にお辞儀をして...



ほんとに、いいものを見せていただきましたえーんえーんえーんえーんえーん


あーーー、彩青さんのファンになってほんとに良かった照れ


そんなふうに思ったのでしたニヤリ



その後は周りの人から「観たよー」「めちゃくちゃすごい」「感動した」などなど、LINEの嵐!台風

反響すごい!!やはりホンモノは伝わるんだな~キラキラキラキラキラキラ


23:45くらいです下矢印


5月の推し活はどこにも行けなかったけど、ありえないくらい、嬉しい色んなことがありました音符音符音符