ジャケ写解禁‼️ | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

ジャケ写解禁‼️

昨日は「FNS鬼レンチャン歌謡祭」

盛り上がりました~音符音符音符



これについてはまた別で書きますが...


このタイミングですばらしいニュースが!!!!!




6/26発売の新曲

「さらば桜島」のジャケ写解禁~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



(コロムビアさんから画像お借りしましたお願い


なんとすばらしい彩青ブルーの空と海と桜島💙💙💙
なんとイケメンな✨✨✨


なんとなく、西郷どんを彷彿とさせる風貌ではありませんか!!
(そう思うのぱときちだけ!?


早く早く、CD💿をこの手にしたいです照れ

キャンペーン、関東中心ですが、たくさん開催されるみたいです~爆笑