5/19「開演!時代を彩る名曲七番勝負」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

5/19「開演!時代を彩る名曲七番勝負」


うわぁ!!もう一週間も前のことになってしまいましたアセアセアセアセ


番組の企画段階から出演歌手の方々がSNSでお知らせしていました

「開演!時代を彩る名曲七番勝負」という特番が、5/19に放送されました!!!


歌手歴15年以内の演歌歌手の皆様がチーム戦で対決していきます。

審査員の方は10代20代の方々で、日頃はあまり演歌に馴染みのなさそうですびっくり

彩青さんのチームは松阪ゆうきさん率いる「チームDNA7」びっくりマーク
対戦相手は、藤井香愛さん率いる「藤井組」びっくりマーク

まずは1970年代の名曲対決ということで、藤井組が選んだのは「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」、チームDNA7が選んだのは「学園天国」それぞれチーム全員での歌唱です音符

学園天国での彩青さんのソロパート♪運命の~女神様よ~♫

めっちゃ、こぶしが…笑い泣き
同じように竹野留里さんも~笑い泣き笑い泣き

歌唱後に司会の宇内アナからも、「ソロパートが光ってましたねキラキラ」とびっくりマーク
彩青さん「演歌ですから、こぶしからいかなきゃいけないかなってことで」とお答えに爆笑
彩青さんの歌唱場面のプレイバック映像とともに、テロップで「こぶし天国」と笑初めから彩青さん盛り上げてくれます音符音符音符

お次の彩青さんの出番は、2000年代の名曲対決!!

対戦相手の原田波人さんはあいみょんさんの「マリーゴールド」黄色い花

彩青さんは、なんとなんと!!松浦亜弥さんの「Yeah! めっちゃホリディ」をご選曲!!!意外すぎてびっくりーびっくり

ちゃーんと振り付きで歌われるんですが、楽しくてほんとかわいくて爆笑ラブラブ
「ズバッと」のとこなんか、ほんと最高グッオリジナル曲なんじゃないかと思うくらいです。
会場全体が笑いに包まれます爆笑爆笑爆笑

歌唱後「私の演歌魂で、Yeah! めっちゃホリディ を歌わせていただきましたが、いかがでしたでしょうか??
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




ここで、ぱときちは気づきました。




彩青さんって・・・










めっちゃ、ぱときちのタイプやん♡♡♡

(え!何を今頃!?



カラオケではバラードより、ノリの良い曲を歌って盛り上げてくれる人が断然好きですラブ



あ、どーでもよい話。失礼しました...。




戻りまして...

司会の武井壮さん、会場の審査員の方からも「破壊力がすごい」との感想が爆笑

彩青さんのDNA7の勝利~拍手拍手拍手

対戦相手の原田さんと握手🤝



お次の彩青さんの出番は3人以上での歌唱の対決で、「お祭りマンボ」をチームの皆さんと祭

彩青さんの高音めっちゃいいですねーウインク
結果は惜敗でしたが、これまた盛り上がりましたアップアップアップアップアップ

最後の歌唱で同じチームのパク・ジュニョンさんが冬ソナの主題歌「最初から今まで」を歌唱雪だるま
2番ではメガネにマフラーでヨン様スタイルに扮装ピンクハート
いやあ、この歌唱はめちゃくちゃすばらしかったですグッ

審査員の方々にはあまり馴染みがないかもしれませんが、今の日本における韓流の祖とも言うべき、ドラマ・曲ですよねウインク


全体としては藤井組の勝利でチームDNA7は残念ながら、それぞれの新曲の歌唱は出来ませんでした~えーん


実際の表彰はありませんでしたが、MVPは間違いなく...彩青さんでしたウインクキラキラ


勝ち負け関係なく、とってもとっても楽しい番組でした!ぜひ第2弾を観たいですお願い