5/12「千鳥の鬼レンチャン」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

5/12「千鳥の鬼レンチャン」

またまた日記が滞っておりますあせる


5/12に「千鳥の鬼レンチャン」の放送がありました👹


彩青さん、前回は徳永ゆうきさんとのタッグモードでしたが、今回はおひとりでのご出演です指差し


始まる前からめちゃめちゃ緊張真顔(あ、自分がです笑

手足が痺れてくる…ピリピリ


前回クリア出来なかった曲から挑戦びっくりマーク


めちゃくちゃ緊張されてる彩青さんガーン大丈夫でしょうか!?



まず1曲目をクリア~拍手拍手拍手拍手拍手



わーーーハート

笑顔~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あ~よかった照れこの笑顔が見たかった~ラブ



その後はどんどん調子を上げられて、細川たかし師匠の「浪花節だよ人生は」も!!

歌い慣れておられるけれど、ひとつずつ慎重に歌われ、無事にクリアグッ


残念ながら次の曲はクリアならずでしたが、しっかり爪痕を残されましたチョキ




彩青さんと細川師匠との出会いの映像が流れたり、津軽三味線のご披露あったり照れ



編集とスタジオの皆さんの良い意味でのイジリで、彩青さんの良さを引き立たせてくれてましたウインク



めちゃめちゃ楽しかった~ハートハートハート



放送終了後も、5/29の「鬼レンチャン歌謡祭」に彩青さんご出演とのニュースもありキラキラキラキラキラキラ


嬉しすぎる日曜の夜でした流れ星




9分34秒から音符音符音符  下矢印