5/10「徳光和夫の名曲にっぽん〈ご当地ソング2時間スペシャル!〉」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

5/10「徳光和夫の名曲にっぽん〈ご当地ソング2時間スペシャル!〉」

連投で申し訳ございませんお願い


絶対楽しくなる5月は、色々控えております爆笑



5/10の「徳光和夫の名曲にっぽん〈ご当地ソング2時間スペシャル!〉」に彩青さんがご出演されました~ウインク

番組前半はご当地ソング、後半は夜のご当地ソングということで、彩青さんは前半にご出演指差し



オープニングびっくりマーク

彩青さん、大滝ひかるさんとご登場拍手拍手拍手拍手拍手

大好きな紺のお着物袴姿~~~ラブおふたりで「函館の女」をお歌いに音譜息もピッタリ


二見颯一さん、原田波人さん、そしてご当地ソングの女王・水森かおりさんも続々登場スター


男性歌手が女性歌手のご当地ソングを歌うという企画です上差し



彩青さんは三沢あけみさんの「島のブルース」をご選曲びっくり

北の彩青さんが南国の曲……どんな風になるのかな!?!?!?


初めの「函館の女」は一瞬だったのですが、今度は3番までしっかり聴くことができました。

それがねえ、まあ、なんとも・・・・・



すんばらしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやあ、彩青さんの高音、最高ですグッグッグッカバーとは思えません!!

持ち歌のようです爆笑



あー自分の語彙力のなさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



個人的な感想ですが、

(ぱときっつぁん、このブログは元々個人のブログやで……)

二見さんが歌われた「風の盆恋歌」がですね・・・・・




これ歌うの反則やろーーー笑





前半のエンディングは水森かおりさんの歌われる「東京ブギウギ」に全員参加音符音符音符彩青さんもノリノリで楽しそうでした~爆笑


彩青さんには夜のご当地ソングも歌っていただきたいなラブラブ



今夜はコレ下矢印