4月が終わる | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

4月が終わる

あっっっっという間に4月も今日で終わりびっくりマーク


GW中ですが、ぱときちはカレンダー通りの出勤です上差し


人事異動で配置換えがあったので、3月末から4月にかけてバタバタでした走る人


新たな職場でも周りの理解は得られ、推し活は問題なくできそうなのですが……




とにかく、いっそがしい!!



その上、彩青さんの歌を聴く時間が圧倒的に足りないびっくり


前の職場は車通勤で、仕事の行き帰りは爆音で笑彩青さんソングをかけまくってたんです。そして歌う。かなりのストレス解消になっており、癒しでした花


それが4月から電車通勤電車3曲くらい聴いたらすぐ着く距離…近すぎるのもどーなんやろネガティブもちろん電車の中では歌えないえーん



日頃の彩青さん不足は否めませんアセアセアセアセアセアセ



うまくコントロールして、5月は充実させるぞ!!!!!





今日は完全なる日記でした鉛筆



おやすみソングは「津軽よされ節」音符音符音符