うめ丸60周年記念 ディナーショー① | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

うめ丸60周年記念 ディナーショー①

4/14に  兵庫県は南あわじ市にて「うめ丸60周年記念  ディナーショー」が開催されました。松原のぶえさん、白川とも子さん、そして彩青さんがご出演です拍手拍手拍手

貴重な関西でのコンサート、行ってきました淡路島!!牛🧅

昼の部夜の部とありますが、翌日である今日(わかりにくっタラー)は仕事のため昼の部に参加しましたグー

淡路島まで車で行こうかと悩みましたが、ディナーショーはフリードリンク生ビール日本酒カクテル赤ワインお茶
当然アルコールもありますよね!?というわけで、公共交通機関で行きました🚍
(それより理由は方向音痴の方では...笑)


京都から高速バス!!京都駅側から見た京都タワー。快晴チョキ


このバスに乗ります。会場は淡路島の中でも徳島寄りです。


向こうのバス停まで旅館の方がお迎えに来てくださいましたお願い


無事到着!!
うめ丸さん、ステキな旅館ですキラキラ



2時間早く到着アセアセ
時間ありすぎて、お宿の方に教えてもらい、近くを散策あし

階段降りると...

海~~~波鳴門大橋!!

降りたら当然登ることに...滝汗


疲れた~アセアセ戻ってきてロビーで休憩。この景色見ながら待ちます爆笑

来た時誰もいなかったロビーが、いつの間にか溢れるほどの人でいっぱいに!!

開始の15分ほど前に、「会場にご案内します」とスタッフの方が。
いよいよディナーショーの始まりです爆笑


つづく。
(いつになるかな...)