4/10「令和歌謡塾」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

4/10「令和歌謡塾」

日記がだいぶん追いついてきましたてへぺろ

本来なら4月は偶数月なので、彩青さんが令和歌謡塾のMCご担当なのですが・・・

4月初っ端の放送、彩青さんがいらっしゃらなーいえーんえーんえーん

楽しみにしていた寅さんトラコスプレも見ることができず、悲しみに打ちひしがれておりました泣
(いちいちオーバーやな)


そんなファンの悲しみを知ってか知らずか、4/10の令和歌謡塾のリクエストコーナーにて、2/25に茨城県は大洗町で開催された「彩青5周年記念コンサート」の模様が放送されましたびっくりマーク

めっちゃ嬉しい~ハートハートハート

不意打ちだったのでビックリびっくり

彩青さんがオリジナル曲を歌唱されているところが、結構な尺で流れますグッ

遠くて行けないなあと思っていたけれど、こんなに大事なコンサートだったと後で知ることになり...ショボーン

この放送で気分だけでも味わえました~音符音符音符ありがとうございますお願い


まだの方はぜひにハート